PGA(プランスゴールド)投資のリスクを抑えて稼ぐ方法

こんにちは^^
クロサキです。

現在の投資案件で一番熱いと言われている、PGA(プランスゴールド)投資。

「やってみたいけどなんか怖い!」と思って中々参加できない人は多いと思います。

しかし、PGA投資でリスクを極力抑える方法を知れば、一歩足を踏み出すことができるかもしれません。

確かに、「簡単に稼げる!」と言われれば、誰でも投資に躊躇しちゃいますよね。

「世の中そんなうまい話があるわけない!」って誰でもそう感じます。

ただ実際PGAは100人全員が稼げる状況です。

そして、PGA投資にリスクを極力抑える方法を取り入れれば、さらに安全に投資をすることが可能です。

考えてみてください。

毎朝起きると、資金が増えていく毎日を。。。

しかも、何もせずですよ?笑

リスクを最小限に抑えて、PGA投資を行い、あなたの周りの人を幸せにしてください。

PGA投資にリスクってあるの?

会社員 Aさん
会社員 Aさん

PGA投資にはどんなリスクがあるの?

そもそもPGA投資だけではなく、投資自体にはリスクはつきものです。

クロサキ
クロサキ

いろいろな方から、質問が多いのですが「投資初心者だから安全で確実に稼げる投資案件を知りたい」

こんな話が非常に多いです。

「100%誰でも稼げる案件です!」みたいな謳い文句の情報商材や投資話があるのですが、本当に非常に怪しい案件だと思います。

特にFX自動売買の案件で「月利30%!確実に稼げます!」みたいな営業がたまーにDMなどで来ますが、ありえないですよね。笑

そもそも、こんな高い月利の案件だと、溶ける可能性が非常に高いく、相場なんて不測の事態があれば、一瞬で溶けることあります。

(ちなみに私が扱っているFX自動売買の案件は月利5%〜15%のローリスクローリターン型)

会社員 Aさん
会社員 Aさん

なるほど・・・では投資ならリスクは付き物ということですね。

通常の投資ならそうですが、PGA投資は違います!

クロサキ
クロサキ

「100人が全員稼いでいる案件」

とめちゃくちゃ怪しい投資案件のキャッチコピーですが、実際のPGA案件は参加者全員が稼いでいるのです!

会社員 Aさん
会社員 Aさん

ではリスクは0と考えていいの?

リスク0とは言えないのがPGAの難しいところなんです

クロサキ
クロサキ

「100人全員が稼いでいる」と言っておきながら、「リスクは0じゃない」と矛盾に感じている方も多いかと思いますが、今は稼げているということです。

今後、考えられるリスクは以下の3点です。

アービトラージの取引方法を取引所が禁止。

まず1点目が、取引所自体がアービトラージを禁止することです。

これは取引所の以降となるので、仕方がないかと思います。

ただ今現在では、アービトラージを行うことによって、取引所にもメリットがあるので、禁止することはないのでは?と考えています。

日本人が海外取引所で取引禁止。

仮想通貨バブルの時期から、日本の政府が海外の仮想通貨取引所に対して厳しくなってきました。

日本人登録者が締め出される取引所も増えてきているので、今後可能性としては低くはないのでは?とは思います。

しかしながら、日本政府だって国民の税金を絞り取りたいはずですので、完全に日本人を排除してしまうと、高配当である仮想通貨の税金を逃してしまうことになるので、日本人完全排除は今のところ難しいかと思います。

PGAがサイト自体飛ぶ

この確率が一番高いかも知れません。

正直、サイト自体が飛んでしまったら海外の取引所なのでほぼ泣き寝入りになるでしょう。

資金を取り戻すのは非常に困難になります。

ただ、PGAは多くの有名なメディアに取り上げられ、センチュリオン社とも提携を行いました。(詳細は下記)

今後の未来はわかりませんが、今のところPGA自体が飛ぶというのは確率的に低いかと思います。

PGA投資でリスクをなるべく抑えて稼ぐ方法

会社員 Aさん
会社員 Aさん

PGA投資でリスクをなるべく抑え、稼ぐ方法はどうしたらいいのでしょうか??

答えはずばり・・・初期投資で6000ドル入れる!ということです。

クロサキ
クロサキ

現在PGA自体は、月利約20%で運用をされています。

つまり6000ドルを一ヶ月回すだけで、1200ドル(12万円以上)稼げる計算になります。

そして、PGAには資金ロックなどはないので、すぐに元本を出金すれば利益の1200ドルで回すことができます。

そうすれば仮にサイトが飛んだりしても、元本を無くすことなく運用ができるということです。

会社員 Aさん
会社員 Aさん

まずは1000ドルから初めてみたかったのですが・・・

もちろんそれでも良いと思いますが、PGAであれば私は大きな金額を投資して、早めに元本を回収します。

クロサキ
クロサキ

普通に考えれば、まずは少額から初めて、様子を見ながら投資資金を上げていく方法になりますが、今までのPGAの実績を見れば大きな額を投資しても大丈夫と感じています(私見であってあくまでも投資は自己責任でお願いします)

まとめ

いろいろな投資案件がありますが、今時点でのナンバーワンは確実にPGA投資案件です。

今日解説させていただいた、リスク回避の方法を使ってぜひ投資をしてみてください。

それでは今日はここまで!
素晴らしいライフを送りましょう!

→→→サポート付きPGA参加者はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA