PGA(プランスゴールド)投資で出金できない話は大嘘!

こんにちは^^
クロサキです。

最近話題の投資のPGA(プランスゴールド)ですが、ネットで情報などを調べると「出金ができない」という情報を目にします。

実際、いくら利益が出たとしても出金ができないとなると元も子もないですよね。

ですので今日は、PGAで実際に出金ができるのかをしっかりと調査したいと思います。

出金ができれば安心してPGAに投資することができるので、ぜひ今日の記事を参考にしてくださいね。

そもそもPGAが出金できない話になったのは?

PGAが出金できないと噂になった一つとして、SNSやYahoo!知恵袋などの情報から広まった可能性がございます。

この方は、恐らくアンチPGAの方なのでしょうか?

何回か、アンケートで出金できているか、否かを確かめています。

このアンケートはPGAをやっている方全員ではなく、またPGAをやっていない方も回答ができるので、あまり参考にはなりませんが、出金できているの方が投票は勝っている様です笑

続いて下記のYahoo!知恵袋のページをご覧ください。

Yahoo!知恵袋から引用

何やら出金ができていないという投稿がありますね。

ただ内容を良く見てください。

「プランスゴールド(Prance Gold)という投資のハイプ案件があるのですが、試しに90ドル入金して出金しようと思ったのですが、うまく出金できません。

良く読んでみると、システム上出金ができない、という訳ではなく単なる出金の方法がわからないという内容ですね。

ただ情報不足なだけですし、アンサーの方もしっかりと文章が読めない様で、とんちんかんな回答している笑

続いての方を見てみましょう。

Yahoo!知恵袋から引用

こちらの方は無事にPGAから出金ができているようですね。

仮想通貨取引所のバイナンスに出金ができているようです。

本当にネットの情報って怖いし、信憑性が全くないものだと思います。

少しの解釈違いなだけで「出金ができない」という噂が広まってしまいますからね。

PGAは出金ができている

実際私は、PGAのグループに所属しておりますが、出金できなかったという話は一度も聞いておりません。

むしろ、しっかりと期日を守っている健全な企業という話を耳にします。(セキュアに入ると半年は引き出しできません)

正直、出金ができないというは話はFXなどで良く耳にします。

例えば、入金に対して〇〇%以上の額を投資しないと出金できないとか、入金したら〇〇日は出金できないとか。

こんな条件をホームページの隅っこに小さい文字で書いてあったります。

こうゆうFX業者は完全に詐欺に近いというか、詐欺かもしれません。

実際、私の周りにも同じ被害を合った人を何人も見てきました。

なので、私自身が投資を行うときはしっかりとリサーチの時間を長く取ります。

ネットなどの情報ももちろんですが、信頼できる方の情報を得る様にしています。

以前の私の記事ですが、PGAの案件はメディアにも取り上げられ、大手との提携もされているので、怪しい企業では無いと推測します。(私見です)

しっかりと信頼できる記事を確認し、信用できる方からの情報を並行して得れば詐欺案件に捕まる確率は少ないのではないでしょうか?

まとめ

PGAの出金に関していえば、私の知る限りでは全員が出金できています。

出金できていない方は、何らかの操作ミスか、もしくは規約などに引っかかってできないのが理由なのではないでしょうか?

実際、規約にひっかかって出金できない人も現状は聞いておりませんが。。。

噂程度の内容を、ロクにリサーチもせずに批判している人は、自分の案件に誘導したいだけなので絶対に気をつけくださいね。

PGAに興味がある、また投資をしたくなった人はぜひ下記からご連絡ください。

サポート付きでご案内します。

正直、参加者全員が稼いでいる案件なんて今まで見たことないです笑

もちろん煽りではなく、クリプトの枠が少なくなってきているので早めのご参加をオススメします!(2020年9月25日現在)

それでは今日はここまで!

それでは今日はここまで!
素晴らしいライフを送りましょう!

→→→サポート付きPGA参加者はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA