PGAの投資は飛ぶ案件なの?徹底調査

こんにちは。
クロサキです^^

今日は今話題の「PGA」プランスゴールドについてお話ししようと思います。

PGAは今、非常に盛り上がっている案件のひとつで、月利約20%を得られる案件として非常に盛り上がっています。

一方こういった案件なので、非常に詐欺的要素が強いと言われ、PGAのサイト自体がいつ飛ぶのか?とも言われております。

実際私も現在、運用をしておりますので、その内容も含め実際PGAは飛ぶ案件なのかを徹底調査して参りたいと思います。

そもそもPGAとは?

PGAとはアービトラージを利用した、最強の投資方法です。

もしかしたら、アービトラージも初めてお聞きした方のために、ご説明いたします。

アービトラージとは、市場で資産を購入すると同時に、より高い価格で別の市場で資産を売却する。その価格差から利益を得て、トレーダーにリスクのない利益をもたらすことです。

通常はこの様に、A取引所とB取引所によって行うことが一般的でしたが、現在は取引所との価格差がそこまで大きな開きがなく、かつ送金時間までに時間がかかるため利益を出すことが難しくなってきました。

むしろ、その間に価格変動が起こってしまいマイナスになってしまうことも多々ありました。

よって取引所を変えて取引することが不可能となっております。

そこでとある海外の投資ファンドが、三角アービトラージというものを開発しました。

この手法は先ほど説明した、1つの通貨を使用し、別々の取引所を経由して利益を出す手法とは違って、同じ取引所で複数の暗号通貨を使って、3回の取引を行い利益を出していく手法です。

従って同取引所で取引を行うために、約定予定価格で決済ができるのですぐに取引が完了し、利益を出すことが可能となっております。

こちらの仕組みを人工知能搭載のBOTが取引を行うことによって、利益の出る銘柄を一瞬にして判断し、取引を行い利益を生み出しております。

何やら信じがたい内容だと思いますが・・・笑

実際に取引をしている動画もご覧になれますので、気になる方はぜひ見てください。

https://youtu.be/45-2NGzw5lg

PGAを様々なメディアで紹介!

PGAはこれまで、様々なメディアに取り上げられています。

まず下記をごらんください。

Yahoo!Finance

あのYahoo!Financeにも記事が掲載されました!

Yahoo!Financeに掲載される凄さを知っている人は、恐らく驚愕しているのではないでしょうか?

そして、、、経営者であれば一度は取材されたい雑誌のひとつでもあるForbes。

そのForbesの中国版にPGAの情報が掲載されました。

このForbesに掲載されたことは、とても名誉なことであり、信用する材料のひとつとしてはとても大きのではないでしょうか?

他にも下記のメディアにも取り上げられております。

いろいろなブログで内容を知らずに「PGAは詐欺だ!」と一言で片付ける方が非常に多いですが、はっきり言って事実を知らない無知と言われても仕方がないと思います。

あのセンチュリオンサービスと提携

AMEXと提携をしているセンチュリオンサービスをご存知ですか?

PGAはなんとあのセンチュリオンサービスと提携をいたしました。

はっきり言って、ブラックな企業が提携をできるよる程、センチュリオンサービスは甘くないです。

今後も色々と提携や世界的有名なブランドとのコラボも進んでいる様ですので、非常に楽しみですね。

ところでPGAは本当に飛ばない案件なの?

ここまで色々と良い話ばかりしてきましたが、果たしてPGAは本当に飛ばないのでしょうか?

はっきり言って・・・わかりません!笑

ずっこけてしまった人、ごめんなさい。

正直、断言はできません。。。

ただ、私の考えを述べさせていただくと1年〜2年は大丈夫なのでは?

とは思います。

その理由は、同じ様な案件であるジュエリーエースが1年以上続いております。

ちなみにジュエリーエースは資金ロックがあって、PGAは資金ロックはありません。

つまりPGAはいつでも資金を引き出せるということです。

実際飛びそうな会社は、資金ロック期間はもちろんのこと、さらに厳しい出金条件を科してくることが非常に多いです。

その点PGAはいつでも資金を引き出すことができるので安心なのではないでしょうか?

ただ1年〜2年と考えた方が良いかと思います。

あくまでも私の見解でありますが、今のうち稼いで勝ち逃げするパターンが一番良いように思えます。

まとめ

先ほども言いましたが、この様な案件は5年10年持つことは中々難しいと考えています。

ではどうしたら良いのか?

まだPGAはオープンして半年も経っておりません(2020年9月現在)

つまり今はまだ稼げる可能性が非常に高いということです!

もちろん投資なので100%絶対に稼げます!とは口が裂けても言えませんが、現在参加者全員が稼いでいるのが事実です。

早くこの波に乗って、稼いで、勝ち逃げパターンをする。

そして、他の案件に投資をすることも良いと思います。

それでは今日はここまで!
素晴らしいライフを送りましょう!

→→→サポート付きPGA参加者はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA